プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
里親さん募集中の甲斐犬 金太郎(仮)のお昼の散歩
今日は里親さんを募集している6頭のなかから1頭を紹介します。
名前は「金太郎(仮)」です。
何故?(仮)かと言うと前の飼い主さんとのお約束でネット上では名前は非公開なためです。金太郎(仮) ご挨拶
こんにちは金太郎(仮)です。

金太郎(仮) お散歩
お昼のお散歩中です。

金太郎(仮) ジャンプ
結構身体能力高く、こんなことできます。

金太郎(仮) Aフレーム
Aフレームチャレンジ中 このあと落ちてしまいました...

金太郎(仮) テーブル
テーブルにも乗れますよ。

金太郎(仮) 水を飲む
運動したらのど渇いてしまいました。ゴクゴク。

金太郎(仮) さいなら
散歩は終わりです。天気もよく風がとっても心地よかったよ。
誰か僕の里親さんになってくださーい。
ブログ始めました。
ドギーズガーデンのおっちゃんです。
Dogrun1.jpg

ドギーズガーデンを今年の5月から初めて、5ヶ月。
ホームページドギーズガーデンホームページも何とか作り落ち着いたので、ブログを始めます。

ドッグランをもっとより良くしていくところ、ドッグランでの出来事などを書いていこうと思います。

その内ですが、ドギーズガーデンを始めたきっかけなども書けたらいいなと思っています。

早速ですが、昨日はペット用品の問屋さんの展示会に行ってきました。
目的はドギーズガーデンで他では販売していないような、ドッグフード、リード、その他あったらいいなぁと思う物を販売する為です。

試しに仕入れたのはオーストラリア製のバンジージャンプのゴムのリードです。引っ張りのときのショックを吸収するのでワンちゃんにもやさしいリードです。
マトリー コンボA
入荷したら、まずは愛犬ハリー(黒ラブ)で使い勝手を試してみて、このブログでレポートしますね。

あとは今話題のサプリメントの「みどりむし」。
みどりむし
老犬が元気に散歩できるようになるようです。人間用も購入したので試してみますね。

今日は水口訓練士が休みなので一人でした。
天気もいいので今年最後の草刈をしました。
ドッグラン 草回収前

まずは、この間刈った草を集めました。
ドッグラン 草回収後

つかれた~かなりの重労働です。
次は運び出し!これは堆肥と混ぜて堆肥にします。
ドッグラン 草撤去後

終わったー。何とか小型犬エリアをきれいにできました。

小型犬エリアは貸切でバーベキューOKですよ。きれいになったのでご予約おまちしてます。