プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
おでかけ日和はドッグラン日和
こんにちは!ドギーズガーデンです。

今朝の天気予報で「今日は天気もよくおでかけ日和です」って言ってました。
おでかけ日和はドッグラン日和でしょうっということで今日もたくさんのわんこがいっぱい走りました!

その前に2週連続の悪天候で延期した2月のしつけ教室2回目もやりましたよ!

今日のメニューはボディコントロール、スキンシップをしながらしつける です。
サブタイトルは「みんなから愛される犬になるために」
・甘噛みや飛びつきを止めさせる
・体を触られることに慣らす
・ワンちゃんとの接し方
01_20140222.jpg

02_20140222.jpg

みなさん一生懸命勉強されました!
この教室でトレーナーの長嶋さんが生徒さんに教える内容はトヨタさんのHPで紹介されている内容とほとんど一緒でした。
びっくりです。
この教室でご自分のわんちゃんを自分でしつけることでドッグランで安全に楽しんだり、カフェで行儀よくできたりと10年以上つきあうワンちゃんとの生活をより充実させることができると思っています。
頑張ってくださいね。


さぁわんこさんたちの紹介です。

里親さん募集中のてっっちゃん 今日ものんびり。
03_20140222.jpg

04_20140222.jpg

05_20140222.jpg

06_20140222.jpg

07_20140222.jpg


08_20140222.jpg


09_20140222.jpg


10_20140222.jpg


11_20140222.jpg


12_20140222.jpg

みんな元気やなぁ~
13_20140222.jpg


14_20140222.jpg


15_20140222.jpg


16_20140222.jpg


17_20140222.jpg


18_20140222.jpg


19_20140222.jpg


20_20140222.jpg


21_20140222.jpg


22_20140222.jpg


23_20140222.jpg


24_20140222.jpg


25_20140222.jpg


26_20140222.jpg


27_20140222.jpg


28_20140222.jpg


29_20140222.jpg


30_20140222.jpg


31_20140222.jpg


32_20140222.jpg


33_20140222.jpg


34_20140222.jpg


35_20140222.jpg


36_20140222.jpg

よい一日でした!

それでは!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
お知らせ(ネットショップ始めました!)
*******お知らせ********

ネットショップ始めました!

ネットショップ始めました!まだ店頭のみのものもありますが、今後商品を充実させていきます。

ネットショップのHPは こちら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
やっと晴れました!

こんにちは!ドギーズガーデンです。
先週末雪、今週末も金曜から土曜にかけて雪と雨。
2週連続で天気が悪かったですが、今日やっと晴れました。

グランドの状態はいまいちでしたが、たくさんのわんこが走りに来てくれました。

01_20140216.jpg


02_20140216.jpg


03_20140216.jpg


04_20140216.jpg


05_20140216.jpg


06_20140216.jpg


07_20140216.jpg


08_20140216.jpg


09_20140216.jpg

10_20140216.jpg


11_20140216.jpg


12_20140216.jpg

13_20140216.jpg


14_20140216.jpg


15_20140216.jpg


16_20140216.jpg


17_20140216.jpg


18_20140216.jpg


19_20140216.jpg


20_20140216.jpg

冷たい北風でめっちゃ寒かったけど、わんこさんたちは元気に走りました。

それでは!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
午後も雪
こんにちは!ドギーズガーデンです。

午後はめちゃめちゃ寒かったけどわんこは元気!
人間は寒さに耐えてました。

29_20140211.jpg

30_20140211.jpg

31_20140211.jpg

32_20140211.jpg

33_20140211.jpg

34_20140211.jpg

35_20140211.jpg

36_20140211.jpg

37_20140211.jpg

38_20140211.jpg

39_20140211.jpg

雪で元気に走りました!

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
大雪! でも...
こんにちは!ドギーズガーデンです。

いや~~、土曜日から今日まで雪三昧。雪かきで体中が筋肉痛です。
今日も雪が降っています。

でもーわんこには最高のコンディションでみんな雪の上を走り回って大満足の表情です。

今回のブログは今日から始まって、先週までさかのぼってご紹介です。
ややこしなぁと思ったら逆から読んでね。


せっかくの大雪なので「かまくら」なんぞを作ってみました。
一応耳をつけて犬タイプに仕上がってます。
その隣には小さな雪だるまを配置し、より雪国をイメージしてみました。
01_20140211.jpg

雪に映えますね~
02_20140211.jpg

03_20140211.jpg

ハスキーさんはめっちゃハイテンションで駆け回り、飛び回ってました!
04_20140211.jpg

05_20140211.jpg

06_20140211.jpg

07_20140211.jpg

そして晴の昨日....まだまだたくさんの雪。
08_20140211.jpg

09_20140211.jpg

日曜日は道路状況も悪く、やっとこさドッグランに到着。
ダイちゃんが遊びに来てくれました。
どんな状況でも年中無休なので、今回の大雪でも開店です。
10_20140211.jpg

隣の用水路の水面まで凍ってました。
初めて見ましたね、川の水面が凍ってるのを。
11_20140211.jpg

そして土曜日。雪が積もってきて嬉しそうにあそんでいます。
12_20140211.jpg

13_20140211.jpg

うっすら積もってきています。
14_20140211.jpg

金曜日は全く雪もなく、グランドも乾いてますね。
15_20140211.jpg

16_20140211.jpg

そして、先週(ブログサボってしまいました)
17_20140211.jpg

18_20140211.jpg

19_20140211.jpg

20_20140211.jpg

21_20140211.jpg

22_20140211.jpg

23_20140211.jpg

24_20140211.jpg

サモエドさんの親子
もこもこ、ふわふわでした。
25_20140211.jpg

26_20140211.jpg

27_20140211.jpg

28_20140211.jpg

それでは! さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
今日から2月です。

こんにちは!ドギーズガーデンです。

2月しつけ教室も始まりました。
参加された方々は受けてよかった。目からうろこです!と嬉しいコメントしくれました。

3月のしつけ教室も募集中です。犬を飼うための知識と方法を習得できるので絶対おすすめです!!!

01_20140201.jpg

02_20140201.jpg



暖かかったのでわんこ達もたくさん遊んで走ってくれましたよ~

03_20140201.jpg


04__20140201.jpg


05__20140201.jpg


06_20140201.jpg


07_20140201.jpg


08_20140201.jpg


09_20140201.jpg


10_20140201.jpg


11_20140201.jpg


12_20140201.jpg


13_20140201.jpg


14_20140201.jpg


15_20140201.jpg


16_20140201.jpg


17_20140201.jpg


18_20140201.jpg


19_20140201.jpg


20_20140201.jpg


21_20140201.jpg


22_20140201.jpg


23_20140201.jpg


24_20140201.jpg


25_20140201.jpg


26_20140201.jpg


27_20140201.jpg


28_20140201.jpg


29_20140201.jpg


30_20140201.jpg


31_20140201.jpg


32_20140201.jpg


33_20140201.jpg


34_20140201.jpg


35_20140201.jpg


36_20140201.jpg


37_20140201.jpg


38_20140201.jpg


39_20140201.jpg

みんな楽しく走って満足顔です。
人間は寒いですが、わんこ達にとっては今がバテずにいっぱい走れる時期です。
ぜひ!みなさん遊びに来てくださいね。お待ちしてマース!

それでは!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村