プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
おやつ
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日、気温は低かったけど、日差しがありドッグランはぽかぽかでした。

ゆずまるくんとアラシくんのママさんとお話していて、おやつの話になりました。

家のハリーのおやつは料理で余ったキャベツの芯とか人参の皮とかへたとかをやっているよと話しました。

やっているのは、キャベツの芯、キャベツの外側の捨てるところ、人参のへた、皮、きゅうりのへた、皮、りんごの皮、梨の皮などです。

大根の皮も食べますね。

よろこんで、おいしそうにむしゃむしゃ食べます。

ピーマンは嫌いみたいで食べません。嫌いみたいです。

皆さんも他に何かあれば教えて下さい。

みんなで情報をシェアして、活用すれば、少しはゴミが減るかも...

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/102-cfe63e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)