プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
珍しい鶴が来てるんやって
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

最近よく「五右衛門沼はどこにあるか?」と聞かれます。

何でかなと思ったら五右衛門沼に珍しい鶴が来てるそうです。
この鶴は日本に2羽しか飛来していなく、1羽は関西方面に飛来していて、もう1羽が五右衛門沼に来ているそうです。

五右衛門沼にいた人に写真をもらいました。
珍しい鶴

赤い○で囲んだ鳥が珍しい鶴です。
名前はわかりません。

最近の産経新聞に記事がでていたそうで、Webで調べたのですが見つけられませんでした。

一生に一度見られるかどうかの鶴らしいですよ。

興味があれば、ぜひ見に行ってみて下さい。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/105-562b5667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)