プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
凍ってるやん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今年の冬は水道の凍結との戦いです。

セルフシャワーの混合栓は凍結で破損して新品と交換したり、朝水が使えないとか、いろいろ問題が発生しています。

対策として、元栓を閉めて、全ての配管の水を抜いて帰っているのですが、今朝、その元栓が凍っていて開くことが出来ないじゃあーりませんか。

何とかドライヤーで温めて、元栓を開いても水は出てこず、待つしかありません。

やっと水とお湯が使えたのが10時30分でした。

でも、今日は晴天で暖かかったですね。

サボっていた書類の仕事をしたりしてたので、写真は撮れなかったけど、ももんちゃん、初めて来てくれたMダックスのレイちゃん、柴のちび太くん、ゴールデンのファビオくん(少しだけ一緒に遊べましたね!)、おなじみの
ゴエモンくん、フジコちゃん、ゆずまるくん、アラシくん、ガボちゃん、アビーちゃんが来てくれました。

ありがとうございます。

明日は週に1度のお休みですので、ブログもお休みします。

それではまた明後日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/107-d1e71763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)