プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
アメリカの友達
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は1日中雨、ドッグランは開店休業状態でした。

昨日はお休みして、遅めの初詣で成田山へ行ってきました。

何とか年を越せたことのお礼と今年の商売繁盛と家族の健康をお祈りしてきました。

お参りの後は、うなぎを食べました。おいしかった!

そのうなぎをオーダーして待っている時、携帯にメールが着信。いつも届くいくつかのメールマガジンの一つと思ってみたら、なんとアメリカ人の友達からでした。

久しぶりでびっくり!

この友達は原子力関係に詳しい人で、福島原発事故の際に、いろいろアドバイスをもらっていました。

内容は今年は日本に来るので、そのとき時間がとれれば会いたいなというメールでした。

今年の楽しみがひとつ増えましたねぇ。

とまぁ、ええことがあった1日でした。

それではまた明日! さいなら

コメント
唐突にすみません
M5R1hY3r
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://B3933md3.m.rrnpk.mobi/B3933md3/
[2012/01/21 14:43] URL | 小麦 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/108-7a93e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)