プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日も楽しかった!
今日は連休の初日、でも近くでコスモス祭りをやっているので、お客さんが来てくれるか心配でした。
でも、今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました。

全部は紹介できませんが、そのなかから写真を撮れたワンちゃんを紹介します。

クッキーちゃん
柴のクッキーちゃんです。とても嬉しそうな顔です。
柴ちゃんが嬉しいときは目を細めて口を大きく開けます。

ネルちゃん
ボール大好きネルちゃんです。香取から来てくれました。

ルルくん
ラブラドールのルル君です。元気いっぱいで、ネルちゃんとすぐにお友達になりたくさん追いかけっこしました。

ナナちゃん
豆柴のナナちゃんです。大きさはトイプーさんと同じくらいで、とてもかわいかったです。

チョコラちゃん
トイプーのチョコラちゃんです。ナナちゃんとたくさん追いかけっこしました。
チョコラちゃんには弟の白いトイプーさんがいますが、動きが早くで写真取ることができませんでした。
ゴメンナサイ

遊びました
この3匹で小型犬エリアは大賑わいでした。

いっぱい遊んでくれてありがとう。
また来て下さいね。
スポンサーサイト

コメント
ねる印西デビュー
今日は楽しかったです。ありがとう! またルルちゃんあそんでね。
[2011/10/08 23:28] URL | ネルのおうち #- [ 編集 ]

Re: ねる印西デビュー
> 今日は楽しかったです。ありがとう! またルルちゃんあそんでね。

こちらこそありがとうございました。またのお越しをおまちしてます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/11-5314be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)