プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
雨やったけど
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日も雨、あかんなぁ商売あがったりやん。と思っていたけど、結構忙しかったです。

朝と、午後の雨が少なくなった頃、ドッグランのご利用がありました。

セルフシャンプーのご利用もありました。

近所の社長さんもお話に来ました。

最後に火葬のお仕事が入って、ネコさんの火葬でした。

雨やったから、暇になるし、本でも読もうなんて思っていましたが、とんでもありませんでした。

なかなか思ったとおりには行かないもんですね。

明日は天気が戻るそうなので、わんこがいっぱいくるかな。楽しみです。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/110-1929435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)