プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
おやつ
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今朝はうす曇、日差しも少し出たので水溜りの水をかき出したのですが、また午後に雨。

でも、天気の合間を縫ってお客さんが来てくれたので救われます。

今日はマザーネイチャーを紹介しようかと思います。

ロゴ


いつもお店に置いているワンちゃん用のビスケットです。

これは人間が食べるレベルの高品質な肉・果物・穀物などを使ったビスケットです。

また、歯と歯ぐきを健やかに維持するには適度な硬さの物を噛むことが大切です。

マザーネイチャーはじっくりと焼き上げることで、その硬さを実現しています。

当然、合成保存料・着色料・添加物を一切使用していないので安心して与えることができます。

味のバリエーションは8種類! 飽きのこないおいしさです。

キャロットケーキレシピは不足しがちなβ-カロチンが豊富なキャロットを使用、低脂肪なうえ肉類不使用で、お肉に敏感なワンちゃんや肥満が気になるワンちゃんに配慮しています。
キャロットケーキレシピ

新鮮なミルクとチーズをたっぷり使って、子犬の成長に大切なカルシウムが豊富に含まれています。
見た目も楽しい子犬用です。
パピーミルク

新鮮なリンゴ・チキン・七面鳥・チーズの4種類をミックスした絶妙なバランスのおいしさです。
4つのかわいい形で、見た目も楽しくなっています。
フォーウェイ

サーロインビーフと新鮮な野菜を使用した贅沢なシチュー味。約4cm×4cmと食べごたえのあるサイズです。
ビーフシチューレシピ

上質なチキン・七面鳥に加え、クランベリーを配合してあります。サイズはビーフシチューレシピと同じで食べ応えのあるサイズです。
チキン&ターキーレシピ

新鮮なチキンにハチミツを配合しています。
ハニーチキンレシピ

高たんぱく・低脂肪なバッファロー肉と新鮮な野菜を使用したヘルシーなシチュー味です。
バッファローシチューレシピ

かわいい形で見た目も楽しい、高品質な素材で作られています。
ミニビスケット

パッケージも楽しい絵柄です。
ワンちゃんのおやつとしていかがでしょうか?

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

クリスマスプレゼントとして頂いた物ですよね?(来場者全員プレゼント的な)
ガボは、飛び跳ねながら放り投げて遊んだ後ガリガリ噛んで食べてました。
骨やアキレスをあげた時にする行動をとってたから何でかと思ってたけど読んで納得。硬いんですね!そう言えば、手で小さく割ろうと思ったけど中々割れなかった(笑)
ちなみに、私も食べてみたけど、匂いと味が一致してました。無駄に匂いだけつけてないんだと思いました。
ヒューマンレベルなら安心だし、課題が多いガボにとってはいいトリーツになりそう(´∀`)
次はお金握り締めて行きます(笑)

そろそろ、公園散歩だけでは運動不足そうなんでドギーズ行きたいです´`
[2012/01/24 00:05] URL | ガボママン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そうですよ!
握り締めるほどの金額じゃないですよ(笑)
迷子札よりちょっと安いくらい。

3日も4日も天気悪いとわんこも人もストレスたまりますね。
今日はいい天気なので待ってマース。


> クリスマスプレゼントとして頂いた物ですよね?(来場者全員プレゼント的な)
> ガボは、飛び跳ねながら放り投げて遊んだ後ガリガリ噛んで食べてました。
> 骨やアキレスをあげた時にする行動をとってたから何でかと思ってたけど読んで納得。硬いんですね!そう言えば、手で小さく割ろうと思ったけど中々割れなかった(笑)
> ちなみに、私も食べてみたけど、匂いと味が一致してました。無駄に匂いだけつけてないんだと思いました。
> ヒューマンレベルなら安心だし、課題が多いガボにとってはいいトリーツになりそう(´∀`)
> 次はお金握り締めて行きます(笑)
>
> そろそろ、公園散歩だけでは運動不足そうなんでドギーズ行きたいです´`


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/111-2cd76967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)