プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
いのしし
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日に引き続き、今日も動物ネタです。

昨日の夜8時過ぎに仕事を終えての帰り道、セーブオンを過ぎ滝野方面に向かう道で、対向車線で黒くうごめく何かがいる!

対向車のライトでよく見えない。

素早い動きではなく、ゆっくり動いている。

しかも大きい。何だ?!

わからない???

進むにつれ、どんどん近づいてくる。

犬か? いや犬にしては大きい。とっても大きい。

とうとう横に来た。

なっなんと!いのしし!

対向車線をふさいで、道路の臭いをかいでいるようだ。

最近、いのしし出没危険の看板が増えたなぁと思っていたけど、本当にいのししに遭遇するとは。

皆さん、いのししは本当にいました。気をつけてくださいね。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/114-56310412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)