プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日は強風
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日のタイトルは駄洒落にしてみました。今日は強風!自分で思いついて思わず笑ってしまった自分におっさんやなぁと思ってしまいます。
まぁほんまにおっさんやからしゃーないですね。

今日は刺すような冷たく強い風でしたが、たくさんのわんこたちが遊びに来てくれました。


今日も朝一番に登場のももんちゃんです。
写真撮れなかったので昨日の写真使いました。ごめんなさい
ももんちゃん

たろうくんです。アリスちゃんとも遊びましたよ。
たろうくん

ジャックくんです。なぜか???ドッグランの外に行きたそうでした。
ジャックくん

シャビくんです。アラシくんと遊びました。
シャビくん

アラシくんです。今日も元気いっぱいでした。
アラシくん

マロンちゃんです。ちょっと慣れてきましたね。
マロンちゃん

もなかちゃんとなるとくんです。実は親子なのですが、おもちゃの取り合いをしていつも遊んでます。
もなかちゃんとなるとくん

すももちゃんです。広い場所にいきたそうでした。
すももちゃん

かぼすくんです。かぼすくんも広いところで遊びたそうでした。
かぼすくん

ゆずまるくんです。一緒にいるのは仲良しのアラシくんです。
ゆずまるくん

虎次郎くんです。背中をなでてとねだってきました。
虎次郎くん

杏ちゃんです。ゆずまるくんとすぐに仲良しになりました。
杏ちゃん

のあちゃんです。ドッグウォークがすぐに出来るようになりました。
のあちゃん

リーフちゃんです。ちょっとシャイでしたね。
リーフちゃん

おなじみのゴエモンくんです。
ゴエモンくん

フジコちゃんも一緒ですよ。
フジコちゃん

茶子ちゃんです。毛が短いので寒かったね。
茶子ちゃん

元気いっぱいのカイトくんです。
カイトくん

皆さん寒い中ありがとうございました。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/117-70d5a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)