プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
にぎやかでした。
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。

サスケ君
パピヨンのサスケ君です。いっぱい遊びました。にっこり写真が撮れました。

チャッピー君
チャッピー君です。広いドッグランで走り回りました。

シュガー君
シュガー君です。チャッピー君と仲良しになり遊びました。

ネロ君
ネロ君です。超高速で走っていて写真取るのが大変でしたが、止まった瞬間にパシャリ!いい写真が撮れました。

ジャン君
恥ずかしがりやのジャン君です。東京の足立からHPを見て来てくれました。

ハナちゃん
ハナちゃんです。写真を撮られるのが嫌いなのでママさんに抱っこしてもらいました。

ソラちゃん
ボール大好きなソラちゃんです。この写真もボールを持っています。

気候もよく、沢山来ていただきありがとうございました。
里親募集犬もお客さんに撫でてもらってよろこんでいました。

明日もいい天気だそうなので、皆さんのお越しをお待ちしてマース。
スポンサーサイト

コメント

[2011/10/10 19:41] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/12-d8cc585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)