プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
お役立ちサイト
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日は南風の強風、今日は北風の強風!刺すような強い冷たい風でした。

わんこは元気に寒さも感じてないようで元気に走り回ってました。

人間は寒さに耐えてましたね。つらかったー。

今日はおっちゃんが利用している犬のお役立ちサイトを紹介します。

犬の輸送方法の参考になります。
http://www.petseikatsu.com/yusou.html

犬の病気を調べる時に便利です。
http://www.eepet.com/

しつけの参考にしています。
http://www.pets-hop.com/sitsuke/sitsukemenu.htm

犬図鑑です。わからない犬種はこれで調べています。
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/

城北中央公園ドッグランのトラブル報告です。
ドッグランの安全確保の参考にしています。
ドッグランご利用の飼主さんにも、ぜひ読んでもらいたい内容です。
http://www.geocities.jp/jhk_dogrun/page034.html

厳しい内容ですがドッグフード選びの参考になります。
http://www.zit3.com/dogfood/

ペットフード事件簿です。たまーに読んでます。
http://petfood.7pot.net/index.html

いろいろ参考になる情報があるペット総研です。
いろんなアンケートの結果があります。
http://www.pet-soken.jp/index.html

まぁこのようなサイトの情報を参考にしています。

皆さんのご参考になればと思ってまとめてみました。

明日はお休みなので、ブログもお休みです。

それではまた明後日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/121-7a3d0fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)