プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
立春
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は立春、あったかかったですねぇ。

わんこたちもたくさんきてくれました。

今日撮った写真は明日紹介することにします。

なんやかや別の仕事が入ったり、やらなきゃならないことのタイミングを逃して出来なかったりで忙しすぎました。

暇なら暇で不満になるし、忙しかったら忙しいでやりたいことができずストレスになるしで、勝手なもんです。

なんとか今日の仕事は今日終わらして、明日はまた明日の仕事をちゃんとする。がんばるぞー

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/122-b97a4ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)