プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ひぇー
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は暖かかったですねー。

今まで15組くらいで伸び悩んでた来客数が、今日初めて20組を越えましたー!

来てくれたわんこたちの写真をこのブログで紹介しようと思ってたのですが、全部撮りきることができず、中途半端になってしまいました。(反省)

沢山のお客さんが来てくれると、今まで通りのやり方ではうまくいかないことを実感しました。

今までは暢気に写真を撮って、加工してとやっていましたが、何か考えなきゃ駄目ですね。

いやー、でもなんか一つのハードルを越えた感じで、めっちゃうれしいです。

これから気候がよくなってくれば、もっともっと来てくれるかなーと期待なんかしてみたりもしてます。

今日のビールはおいしいぞー

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。昨日はドッグランでコイケルのロイたんとピレのアンリがとってもお世話になりました。
ロイたんもあんちゃんもとっても楽しめたみたいで、帰ってからはぐっすりでした^^。
トレーナーさんもいらして、安心して遊ばせることができました。いらしてるみなさんも雰囲気も良いですし、きちんと目が届いていて、また遊びに行かせていただきたいと思います。
その時には昨日より少しロイたんのおでぶを解消して、水口トレーナーさんにも「ウエストが見当たらない・・・。」と言われないようになっていたいです^^;。
[2012/02/06 11:58] URL | mami #6qxRDOyA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こんにちは。昨日はドッグランでコイケルのロイたんとピレのアンリがとってもお世話になりました。
> ロイたんもあんちゃんもとっても楽しめたみたいで、帰ってからはぐっすりでした^^。
> トレーナーさんもいらして、安心して遊ばせることができました。いらしてるみなさんも雰囲気も良いですし、きちんと目が届いていて、また遊びに行かせていただきたいと思います。
> その時には昨日より少しロイたんのおでぶを解消して、水口トレーナーさんにも「ウエストが見当たらない・・・。」と言われないようになっていたいです^^;。

こちらこそありがとうございます。
帰ってぐっすりということは、沢山遊んだ証拠ですね。
いっぱいドッグランで走ればロイたんもシェイプアップできますよ。(^ ^)
またのお越しお待ちしてマース



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/123-50338d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)