プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
久しぶりの雨
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は久しぶりの雨。

昨日の忙しさとは打って変わって暇。

大家さんと今後のビジネスとかの話をゆっくりしてました。

ビジネスとしてのドッグランはまだまだで、やっと知名度が少し上がって来てお客さんが増えて来てますが、採算を考えると厳しい状況です。

でも、新規さんが毎月伸びているので、ワンコインのドッグランはニーズがあったんだなーと思ってます。

ドッグランの活用では、様々なニーズがあると思います。友達作りとか、運動とか、訓練とか、それぞれを掘り下げてニーズに対応できるドッグランに発展させていくことが仕事ですね。

その為には、ドッグランに来ている飼い主さんとのコミュニケーション、わんこの観察が必要になるので、極力ドッグランに出てニーズをつかまなきゃと思ってます。

そんな話をして、のんびり過ごした1日でした。

たまにはこんな日も必要ですね。

明日も雨予報なので、ゆっくりしーよおっと!

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/124-48db29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)