プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
入荷したよ
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日も残念ながら雨でした。

明日は天気でしょうから、朝から水溜りの水かきですね。

今日、問屋さんが納品に来ました。

お待たせしていたマザーネイチャーも入荷しました。
ロゴ

ビーフシチューレシピ


バッファローシチューレシピ

ミニビスケット

キャロットケーキレシピ

フォーウェイ

チキン&ターキーレシピ

ハニーチキンレシピ

お待たせしてスミマセンでした。

今後の売れ行きをみて在庫考えます。

糞が臭くなくなるおやつのリモナイトですが、発注ミスで大粒が納品されたので、小粒に交換してもらうため明日、問屋さん発送になります。
なので明後日には納品される予定です。

2日開店休業状態だったので十分休養しました。

明日からまたがんばるぞー

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/125-0ff367ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)