プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
Dog Barn
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はDog Barnを紹介します。

Dog Barn


Dog Barnはハンドメイドのカラーとリードを製作販売しています。

元々オーナーさんがご自身の愛犬のために作っていたのが、かわいいと評判になり
Dog Barnを立ち上げたそうです。

ドギーズガーデンで扱わせてもらえることになり、今日お店に出しました。

カラーです。
首輪とハーフチョーカーのタイプがあり、気に入った柄があれば、その柄で太く作ったり、細く作ったりしてくれます。
カラー



リードです。
カラーとおそろいのリードでそろえることができます。
リード



展示しているので、お気軽にご覧になって下さい。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/126-7f5e3383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)