プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ドーナツちゃん(仮名)の里親さんが決まりました。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

木曜日に里親さん探しで来たミニチュアダックスフントのドーナツちゃん(仮)の里親さんが決まりました!
ドーナツちゃん

異例の速さでの里親さん決定です。
木曜日に引取、日曜日には新しい里親さんの元へ。
今までたっぷりの愛情をもらっていたので、これからもたっぷりの愛情をもってかわいがってあげて下さいね。

ドギーズガーデンには、まだ5頭も里親さんをまっているわんこたちがいます。長い子で4月で1年になります。
里親さん探しのモチベーションが下がっていましたが、ドーナツちゃんが決まったことで、この5頭のプロモーションを考えなければと思いました。

話は変わって、昨日、今日と寒いにも関わらず沢山のわんこたちが遊びに来てくれました。
なんやかんやと写真を撮ってる時間がなく、昨日水口訓練士がナイスショットをゲットしたので紹介します。
ファビオくんとルルちゃん

ゴールデンレトリバーのファビオくんがグレートデーンのルルちゃんを遊びに誘っている瞬間です。
このあとシェパードのアリスちゃんも入って思いっきり遊びました。
この写真の場所は常に日陰で一番ぬかるんでいるところで、ファビオくんは泥だらけになってました。
泥んこになりますが、なぜかわんこには人気の場所です。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/128-75cc32ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)