プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
3連休最終日
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日は3連休の最終日、天気も最高でしたが、少し暑かったですね。

イチ君
パピヨンのイチ君です。嬉しそうに近寄ってきてくれました。

モグちゃん
ミニチュアダックスフントのモグちゃんです。モグちゃんは福島の被災地から引取られたそうです。恥ずかしがりやさんで写真を撮ろうとすると逃げて行って、逆光ですが何とか撮れました。

くうちゃん
チワワのクウちゃんです。とっても小さくかわいかったです。

ヤマトくん
ボストンテリアのヤマトくんです。とっても元気でした。アジリティのAフレームもできてました。すごい!
写真を撮ろうとすると近寄ってきてアップの写真になりました。とってもいい表情です。ありがとう。

今、里親さん募集のワンちゃんの内、以前紹介した金太郎(仮)もドッグランの外に出ています。
やってきたお客さん達が口を揃えてかわいいと言ってくれて、尻尾を振って撫でてもらっていて、金太郎(仮)も嬉しそうでした。

紹介させていただいたワンちゃん、紹介できなかったワンちゃんご来場してくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
ブログ開設されたんですね~
少しお久しぶりしています。
ウィペットのプーと、無事にいぬ親さまの元に旅立ちましたシェイのママです。

近々、遊びにいかせていただきま~す
朝晩寒くなりましたので、お身体気を付けてくださいね。
[2011/10/10 21:34] URL | poohママ #Q/SQLtaA [ 編集 ]

Re: ブログ開設されたんですね~
> 少しお久しぶりしています。
> ウィペットのプーと、無事にいぬ親さまの元に旅立ちましたシェイのママです。
>
> 近々、遊びにいかせていただきま~す
> 朝晩寒くなりましたので、お身体気を付けてくださいね。

コメントありがとうございます。
おっさんの手習いで何とかブログ開設できました。何とかがんばって毎日書いてます。

シェイ君良かったですね!
やっぱり、ワンは家族に迎え入れられるのが幸せです。

プーちゃんの走る姿は最高に綺麗なので、また見せに来て下さい。
ありがとうございました。
[2011/10/11 08:57] URL | ドギーズガーデンのおっちゃん #- [ 編集 ]


ミニピンもんたのママです<(_ _)>
ぷーちゃんが行く時に便乗したいです(笑)

色々がんばっていますね。

私的にドギーズ好きですよ(*^^)
[2011/10/16 23:39] URL | もんちゃんまま #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ミニピンもんたのママです<(_ _)>
> ぷーちゃんが行く時に便乗したいです(笑)
>
> 色々がんばっていますね。
>
> 私的にドギーズ好きですよ(*^^)

めちゃめちゃ嬉しいコメントありがとうございます。
近道の地図活用して来てください!
待ってマース


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/13-e24f9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)