プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

朝から寒い一日でした。

お昼頃から雪が降ってきました。

あ~ぁ これじゃ今日はお客さんけぇへんなぁ。

そおっすね!と水口訓練士

ラジオからレミオロメンの粉雪、外も粉雪

おっちゃんこの歌あんまり好きちゃうわ。辛気臭いもん。

そっすか?自分は結構好きです。と水口訓練士

外雪で辛気臭くて、流れてる歌も辛気臭かったらさみしなるやん。

それじゃ自分は競技会の準備で先生のところに行ってきマース。

おっちゃん一人。辛気臭くしててもしゃーないので仕事だ!仕事!

そうこうしてるうちに、やってきましたよーピノちゃん!

いらっしゃーい。ようこそ!雪の中。

続いて登場! ゆずまるくん!

ガボちゃんも参上!

みんな来てくれたので辛気臭くなくなってよかった!

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/131-0199e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)