プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
いっぱい残りました
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はお客さんと近隣の方々へと思い、豚汁と甘酒を用意しましたが、実施した時間帯(11:00~14:00)の来客が少なく沢山残ってしまいました。

15:00前後から徐々に増えて、沢山お客さん来てくれてよかったのです。

残った豚汁と甘酒は今晩のおかずです。

豚汁は近所の社長さんの特性で、里芋は切らずに1個丸々煮て、とてもおいしかったです。

農業関係の会社の社長さんなので、具材は新鮮でした。

また機会があれば、懲りずにやりたいと思います。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

豚汁、ホントに美味しかったです。
わざわざ食べに行って良かった(´∀`)
ご馳走様でした!
[2012/02/19 22:09] URL | ガボママン #- [ 編集 ]


行きたかったです(T_T)
今度は平日にお願いします(笑)
そういえば、お写真は?見たかったなぁ〜〜
[2012/02/19 23:32] URL | ファビ男 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 豚汁、ホントに美味しかったです。
> わざわざ食べに行って良かった(´∀`)
> ご馳走様でした!

おいしかったですよねー。いっぱいあったので4杯食べました。
水口ドッグスクールは3杯でした。
作り方覚えたので、またやりますね。(次の冬かな)

Re: タイトルなし
> 行きたかったです(T_T)
> 今度は平日にお願いします(笑)
> そういえば、お写真は?見たかったなぁ〜〜

よーし今度は平日に告知なしでゲリラ豚汁やりますかー!
ファビ男さんは今回食べれなかったので、こっそり告知します。
そのかわり10杯はお願いします。前日から食事抜いといてくださいね(笑)

写真撮るの忘れました。気がついたのは片付けた後でした。残念(涙)
おっさん最近物忘れ多くておばちゃんによく怒られてます。当然今回も...


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/134-162460c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)