プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ボストンニュース
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は春の陽気でした。

大きいワンちゃんが来てくれました。

アナトリアン シェパードのアイダちゃんです。めっちゃフレンドリーでした。
アイダ

レオンベルガーのシウバちゃんです。でかい!
シウバ

グレートピレニーズのハナちゃんです。男の人が怖いみたいでおっちゃん吠えられました。
ハナ

がっくっと小さくなってジャックラッセルでボール大好きなチャッピーちゃんです。
チャッピー


さて、タイトルのボストンニュースですが、ボストン5のもなかちゃんとすずなちゃんが妊娠しましたー!
もなかちゃんのお腹には2匹赤ちゃんが、すずなちゃんには3匹赤ちゃんがいるそうです。
予定日はもなかちゃんが3月10日、すずなちゃんが3月20日です。
生まれた赤ちゃんはお引渡しまでにかかったワクチンなどの実費だけで差し上げますとのことです。
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたらドギーズガーデンまでご連絡下さい。

もなかちゃん
もなか

すずなちゃん
すずな

もなかちゃん、すずなちゃん頑張って元気な赤ちゃん生んで下さいねー!

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/136-7df7ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)