プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ええ写真
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日、ファビオくんのパパさん(以後ファビパパさん)アリスちゃんの写真もらいました。

ええカメラで撮っているので、綺麗さと動きのある写真です。

おっちゃんのカメラでは、到底とれない写真でした。

やっぱり動きがある写真はいいですね。

ファビパパさんが言うには、最近は飛んでる写真が流行っているそうで、飛んでいる瞬間に肉球が見えていれば最高だそうです。

飛んでる写真が撮れるカメラは100万円位するそうで、ファビパパさんのカメラでも難しいとのこと。

おっちゃんのカメラじゃ全然無理ですね。

100万円は500円のドッグランに2000組来た金額です。

ちょっと無理やなー。飛んでる写真撮るには腕も必要みたいで、ますます無理。

当分は今のカメラで我慢です。

でも、いつか肉球が見える写真撮ってみたいですね。

それではまた明日! さいなら

コメント

何十枚撮ったウチの数枚ですから^^;
いつもすみません、勝手に撮られていただいちゃって。

動きがあるのは確かにカメラの性能もあるかと
思いますが、携帯でも最近は綺麗に撮れますからね♪
[2012/02/23 01:29] URL | ファビ子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 何十枚撮ったウチの数枚ですから^^;
> いつもすみません、勝手に撮られていただいちゃって。
>
> 動きがあるのは確かにカメラの性能もあるかと
> 思いますが、携帯でも最近は綺麗に撮れますからね♪

こんばんは! 昨日FC2のメンテナンスで返事できませんでした。
すみません。

いえいえ十分です。他のお客さんも喜んでいました。
そうですね。娘の携帯はいつも連写です。
かしゃかしゃかしゃかしゃって。
でも、今使っているカメラ、調べたら連写できないやつとわかって少しショックです。
しかし、これを前提にいかにすばらしい動きのある写真を撮るかを追求してみます!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/137-f08a6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)