プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
昨日
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日は忙しくてブログ更新できなくてすみませんでした。

沢山のワンたちが遊びに来てくれました。

ももんちゃん
ももんちゃん

たろうちゃん
たろうくん

ウォンちゃん
ウォンくん

ソラちゃん
ソラちゃん

アロマちゃん
アロマちゃん

サキチちゃん
サキチくん

ハナちゃん
ハナちゃん

シャビちゃん
シャビくん

アビーちゃん
アビーちゃん

ゆきちゃん
ゆきちゃん

ソフィーちゃん
ソフィーくん

パールちゃん
パールちゃん

ゆずまるくんと美湖ちゃん
ゆずまるくんと美湖ちゃん

チャイブちゃん
チャイブちゃん

アシュリーちゃん
アシュリーちゃん

チビちゃん
チビくん

茶子ちゃん
茶子ちゃん

アラシくん
アラシくん

ガボちゃん
ガボちゃん

一挙に紹介しました。
うまく撮れていない写真はゴメンナサイ。もっと腕をみがきます。

着実にお客さん増えてます。嬉しいことです。

明日は2週間ぶりにお休みです。
なのでブログもお休みします。

それではまた明後日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/140-2b2523cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)