プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
2月は雪で締まりました。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はうるう日、2月最後の日、朝から雪

2月を振り返ると、里親探しのお仕事があったり、長期の散歩代行の仕事もあり、豚汁なんかもやりました。

寒かった割りに新規のお客さんも思った以上に来てくれたり、今年になってから来てくれたお客さんがリピートで来てくれたりと将来に期待ができるような月でした。

3月は施設のてこ入れの予定で、駐車場の整備工事、トイレの新設工事なんかを予定しています。

今日は雪だったので、今月をゆっくり振り返るのと、来月の活動なんかを考えてました。

明日は今日とは打って変わって、暖かくなるとのことなのでほっとしてます。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/141-12bcad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)