プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
電車広告
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

実は2月23日から北総線の電車広告を開始しました。

北総線は1編成で8車両になっていて、広告は4編成に出してます。

この電車は印旛日本医大駅から羽田空港まで走る電車で、認知度Upを目指して出しました。

期間は1年間です。

これが広告です。
電車広告

この写真は実際に走っている電車内からです。
車内から

反響が楽しみです!

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

本日もお世話になりました(^.^)
可愛い広告でいいですね♪
電車の広告って何気に見て目に焼き付くし
これから暖かくなって、ちょっと行ってみようかなと
思う方も多いんじゃないかな♪
たくさん来て貰って是非!
「目指せドーム型ドックラン」
(^m^ )ですね。
[2012/03/01 21:07] URL | ファビ子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 本日もお世話になりました(^.^)
> 可愛い広告でいいですね♪
> 電車の広告って何気に見て目に焼き付くし
> これから暖かくなって、ちょっと行ってみようかなと
> 思う方も多いんじゃないかな♪
> たくさん来て貰って是非!
> 「目指せドーム型ドックラン」
> (^m^ )ですね。

いえいえこちらこそありがとうございました。
ドームいいですねぇ。しかも開閉式なら最高です。
この広告に期待です。


なかなかいい感じの広告ですね~、明るくて暖かい雰囲気が出てます。きっとたくさん来ますよ☆
[2012/03/02 19:15] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> なかなかいい感じの広告ですね~、明るくて暖かい雰囲気が出てます。きっとたくさん来ますよ☆

ありがとうございマース。
3回ほどダメだしして、決まったデザインなので、褒めてもらって嬉しいです。
たくさんきますよねー絶対!たのしみだー!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/142-0f9fc405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)