プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
水口ドッグスクールニュース
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。


3月に入って、新しく水口ドッグスクールに入学したワンちゃんがいますので紹介します。

チビちゃんです。
男の子です。7ヶ月位です。
まだまだ遊び盛りですが、遊び方がまだちょっとわからないときがあります。
先輩のゆずまるくんが上手に遊んでくれたりして、少しづつ学んでいます。
これから鬼の水口訓練士(笑)の厳しい訓練が始まります。
おだやかで、素直な性格のようなので、きっと訓練でいい子になるでしょう。
まだ、家族と離れてドギーズガーデンになれなく寂しくしていますが、すぐになれるでしょう。
頑張れ!チビ!
チビちゃん1


チビちゃん2


チビちゃん3

アリスちゃんです。もうすぐ卒業です。
こんなことも出来るようになりました。
アリスちゃん

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございます!
チビの写真とコメントを載せていただいてありがとうございます。
嬉しいのと、チビが一人(匹)で頑張っていると思うと涙が出てきてしまいました。

穏やかのコメントに(笑)でした。犬なのに猫かぶっているのです^^

チビ、立派な犬になって帰ってくるのを待っているよ。
水口先生、おっちゃんさん、みなさん、チビのことをどうぞよろしくお願いします。
[2012/03/05 20:22] URL | ズミ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!
> チビの写真とコメントを載せていただいてありがとうございます。
> 嬉しいのと、チビが一人(匹)で頑張っていると思うと涙が出てきてしまいました。
>
> 穏やかのコメントに(笑)でした。犬なのに猫かぶっているのです^^
>
> チビ、立派な犬になって帰ってくるのを待っているよ。
> 水口先生、おっちゃんさん、みなさん、チビのことをどうぞよろしくお願いします。

機会があれば、また写真撮って載せますね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/144-9f2ab7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)