プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
昨日書けませんでした。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日は夕方からばたばたと忙しく、ブログ書けませんでした。
スミマセン。

昨日はめっちゃ寒いにも関わらず沢山のワンちゃんたちが遊びに来てくれました。


小春、茶々丸、欄丸
欄丸ちゃん 茶々丸ちゃん 小春ちゃん

レオンちゃんです。
レオンちゃん

ごめんなさい、名前聞いてませんでした。綺麗な白柴さんです。
白柴ちゃん

ルイちゃんです。
ルイちゃん

鼓太郎ちゃんです。
鼓太郎ちゃん

シャビちゃんです。チビちゃんと遊びました。
シャビちゃん

ラインちゃんです。
ラインちゃん

ヤンキーちゃんです。
ヤンキーちゃん

エルザちゃんです。
エルザちゃん

ララちゃんです。
ララちゃん

ラッキーちゃんです。
ラッキーちゃん

ももんちゃんです。
ももんちゃん

サキチちゃんです。
サキチちゃん

ハナちゃんです。
ハナちゃん

ゆずまるくんです。
ゆずまるくん

小春ちゃんです。
小春ちゃん

太郎ちゃんです。
太郎ちゃん

チャイブちゃんです。
チャイブちゃん

ガボちゃんです。
ガボちゃん

写真撮れなかったアラシくん、志野ちゃん、哲くん、メイちゃんゴメンナサイ。

一挙に紹介しました。

それではまた夕方! さいなら
スポンサーサイト

コメント

たくさんワンちゃんたちが来たんですね。
いいなぁ〜(T〜T)ファビオも一緒に遊ばせたい。
何でお休みの日に限って雨なんだろう。
軽くストレス←飼い主が、、、
[2012/03/05 13:18] URL | ファビ子 #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
沢山のわんちゃんとのドックランは鼓太郎ははじめてで、鼓太郎は楽しかったみたいです。ルイちゃんと沢山遊んで楽しそうでした。鼓太郎は興奮しやすいし気が強いので皆さんにご迷惑かけないかと心配しながら伺いました。案の定ハラハラさせられっぱなしでしたが、慣れたら大丈夫なのかな?また伺わせていただきます。それまでに少し穏やかになってくれたらいいんですが。
あんなに思いっきり走ってる鼓太郎をはじめてみて親バカな私は嬉しくなっちゃいました。
[2012/03/05 16:47] URL | 鼓太郎 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> たくさんワンちゃんたちが来たんですね。
> いいなぁ〜(T〜T)ファビオも一緒に遊ばせたい。
> 何でお休みの日に限って雨なんだろう。
> 軽くストレス←飼い主が、、、

ホントに何で雨やねん!?って感じです。
おっちゃんも一日中、お店番で来ないお客さん待っててストレスです。

Re: 昨日はありがとうございました。
> 沢山のわんちゃんとのドックランは鼓太郎ははじめてで、鼓太郎は楽しかったみたいです。ルイちゃんと沢山遊んで楽しそうでした。鼓太郎は興奮しやすいし気が強いので皆さんにご迷惑かけないかと心配しながら伺いました。案の定ハラハラさせられっぱなしでしたが、慣れたら大丈夫なのかな?また伺わせていただきます。それまでに少し穏やかになってくれたらいいんですが。
> あんなに思いっきり走ってる鼓太郎をはじめてみて親バカな私は嬉しくなっちゃいました。

鼓太郎くんは7ヶ月でまだまだ遊び盛りですね。
ちょうど社会化の時期なので、沢山他のワンちゃんと遊んだり、いろいろな人に触ってもらったりしたらいいですよ。
また来てくださーい。お待ちしてマース。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/145-15dbdc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)