プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
どろんこ
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

やっと雨も上がりました。

でも、ランには大きな水溜りがいくつも....

午後から水溜りの水をバケツでかき出しました。

でも、このコンディションじゃ誰もこないなっと思っていたら、サキチくんが登場!アリスちゃん、チビちゃんと泥んこになりながら遊びました。

サキチくんも満足して帰って、もう誰もこないなと思っていたら...

やって来ましたファビオくん、その後、ゆずまるくん、ピノちゃんもやって来て、泥だらけで遊びました。

最後はセルフシャワーで泥落とし、大変でしたぁ。

皆さんお疲れ様でした。

明日は晴の予報なので、ランのコンディションは良くなります。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
お世話になりました
泥だらけのファビオなのに、綺麗な場所で洗わせてもらって、それプラスドライヤーまで!オーナー、訓練士さん!ホント有難うございましたm(_ _)m
[2012/03/07 00:34] URL | ファビ男 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/147-1a100174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)