プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
初めての預り訓練
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日は水口ドッグスクールが開業してドギーズガーデンで初めて預り訓練のワンちゃんが来ました。

訓練は大きく出張訓練と預り訓練に分けることができます。

出張訓練は訓練士が飼い主さんの自宅まで行って、近くの公園とか空き地とかでワンちゃんを訓練することです。

預り訓練は訓練所で預かって訓練することです。
預り訓練を引き受けるためには、引き受けるための施設が必要になります。
水口ドッグスクールはドギーズガーデンを預り施設として利用してもらっています。

アリスちゃん
シェパードのアリスちゃんです。これから訓練です。とても人懐こくかわいいですよ。

まずはお遊びから
まずは、水口訓練士とアリスちゃんが仲良くなるために、お遊びから始めました。
ボール大好きみたいです。

乗ってきました
さすが訓練士です。アリスちゃんも乗ってきました!

楽しんでます。
ボールで超楽しみました。これからどのように変化していくか楽しみですね。
がんばれ!

機会があればアリスちゃんの成長を報告できればと思います。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/15-a21c44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)