プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
動物写真家さん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は久しぶりに晴の日曜日でした。

昨日、書いたとおり今日と明日、動物写真家の方が来ています。

こんな感じでドッグラン前に設営しています。
写真屋さん

すっごいカメラです! プロですねぇ。これで撮ってくれます。
おっちゃんのカメラとは大違いですね。
カメラ

で、これがアフリカで撮られたアフリカ象さんです。
アフリカ象

あのカメラで、こんな瞬間もばっちり、よく撮れた写真をこんな本にしてくれます。
アルバム

これがメニューの看板です。
看板


普通なら写真をプリントして渡すだけですが、この写真家さんはデータをCDでくれます。
そう考えると15,000円は安い!
データでもらったら、大きくプリントするなり、加工してカレンダーを作るとか、いろいろ使えますね。
また、動きのあるいい写真を撮るのは、かなり大変です。
若い時の、動きのある写真を、この機会に残すのもいいかもしれません。

明日もいらっしゃるので、お気軽に声をかけて下さい。

それではまた明日! さいなら

コメント

今日も明日も仕事(T_T)非常に残念でならないです。
皆さん撮ってもらったんだろうなぁ〜_| ̄|○
羨ましい、、、
ホント、行きたかったなぁ、、、しみじみ、、、
ズーーっと雨で行けなかったからかなりストレス。
今週また、お休みの時伺いますね。
てるてる坊主ブラ下げときます(^-^)v
[2012/03/11 21:53] URL | ファビ子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/151-f87e55c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)