プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
冷たい風
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

スカッと晴れた天気でしたが、風が冷たかったー。

写真家の人も今日は2件依頼があり、とりあえずドギーズガーデンでの日程終了しました。

寒い一日でしたが、ドッグランを見渡すとこころなしか、うっすらと緑色になっていることに気づきました。

よーく地面を見ているとドギーズガーデンの周りには青い小さな花がさいてきています。

春が近づいて来ていますね。

もう少し寒い日が続くようですが、今週末くらいから暖かくなってくるようです。

あと少しの我慢だー!

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/152-8b5fd104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)