プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
確定申告終わったー!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日、確定申告してきました。

決算したら初年度はまかっかなので、納付なしでしたー。

今年度は頑張って黒字にして納付できるよう頑張りたいですね。

その為には、ドギーズガーデンがより魅力的な場所になるよう、知恵を絞り、少ないコストでサービスを提供していく必要があります。

再度、明日から心機一転頑張りマース。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/153-1518fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)