プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
アリスちゃん卒業
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日、訓練でお預かりしていたアリスちゃんが卒業しておうちに帰りました。

5ヶ月間よく頑張りました。

この5ヶ月でアリスちゃんはドギーズガーデンの看板犬のようになっていて、大きい!とか、かわいい!とか大人気でした。

アリスちゃん

最後はドッグランで水口訓練士と遊びました。
水口訓練士とアリスちゃん

これからは、ドッグランで思いっきり遊びに来て下さいねー。

また、会えることを楽しみにしています。

明日は週に1回のお休みなので、ブログもお休みにします。

それではまた明後日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
記念日(アリス卒業)
長い間、訓練していただきありがとうございました。りっぱになって帰ってきました。久しぶりの家でなかなか落ち着かないようで泣いていたところ、地震がありさらに大きな声で泣いていました。アリスをつれて遊びに行きます。
[2012/03/14 22:01] URL | 鈴木 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/154-b38adcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)