プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ボストンⅤのすずなちゃん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日はブログをお休みして申し訳ありませんでした。

ショックな出来事があって書けませんでした。

以前、このブログでボストンⅤのもなかちゃんとすずなちゃんが出産するので、赤ちゃんを引き取ってくれる方を募集していますと書きました。

その、すずなちゃんが亡くなりました。
すずな


赤ちゃんは3頭生まれて、1頭男の子も亡くなりました。

昨日の朝、電話でパパさんから聞いてショックでした。

私以上に家族の方は辛かったと思います。

パパさんからはドギーズガーデンでいっぱい遊んで、お友達も出来ていたので、このブログで挨拶としたいとのことでした。

パパさんに代わってドギーズガーデンでのお友達への悲しいお知らせとさせていただきます。

幸いもなかちゃんは無事出産して赤ちゃんを育てていて、すずなちゃんの残った2頭の赤ちゃんも育ててくれています。
もなか

また赤ちゃん全員、引き取り先も決まっているそうです。

落ち着かれたら、またドギーズガーデンに遊びに来てくれるそうなので、すずなちゃんの忘れ形見も一緒に元気であえることを楽しみにしています。

女の子だけですが写真を撮らせてもらったので、皆さんにも紹介させていただきます。
とっても小さくかわいかったです。
赤ちゃん1

赤ちゃん2



最後に、すずなちゃんドギーズガーデンで沢山遊んでくれて本当にありがとう。
ご冥福をお祈りします。

それではまた明日! さいなら

*すずなちゃんをすももちゃんと表記してしまい、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 表記ミスのご指摘をいただきありがとうございます。
 以後気をつけます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/156-f59cef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)