プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ひっさしぶり
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

久々に休日晴れでした。

気候も良かったので沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました。

ももんちゃんです。 朝写真撮れなかったので以前撮った写真です。
ももんちゃん

サファイアちゃんです。
サファイアちゃん

ララちゃんです。
ララちゃん

ラッキーちゃんです。
ラッキーちゃん

チビちゃんです。ラッキーちゃんとたくさん遊びました。
チビちゃん

ゆきちゃんです。
ゆきちゃん

くるりちゃんです。
くるりちゃん

チロちゃんです。
チロちゃん

グルーヴちゃんとシャイミィちゃんです。
グルーヴちゃん シャイミィちゃん

かぼすちゃんです。
かぼすちゃん

なるとちゃんです。
なるとちゃん

メイちゃんです。
メイちゃん

ゆずまるくんです。
ゆずまるくん

ラヴィちゃんです。
ラヴィちゃん

アラシくんです。
アラシくん

フジコちゃんです。
フジコちゃん

ゴエモンくんです。
ゴエモンくん

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/157-db18fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)