プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
おこしてスミマセン
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日からトイレの新設工事と駐車場の改修工事がスタートしました。

今日はいままでお世話になったトイレの撤去です。

まずはお塩とお酒で清めて今までのお礼をしてから撤去開始しました。

また、今回の工事の無事完成を願ってドッグラン全体のお清めと安全の祈願をしました。

これが今までお世話になったトイレです。
今までありがとうございました。
撤去前

トイレを撤去したら、なんとヘビが2匹冬眠中でした。
まだ、お休み中です。
へび1

1匹は起きて別の場所に移動されました。
もう1匹はまだお休み中だったので丁重に移動していただきました。
もしかしたらドギーズガーデンの守り神かもしれないねと工事の人と話をしてました。
へびさんおこしてごめんなさい。
へび2

撤去後は新しい配管を設置して今日はおしまいです。
撤去後
トイレは来週の水曜日に設置完成予定なので、トイレのご利用は事務所2階をご利用いただくので、一声お掛け下さい。



今日はもう一つお知らせがあります。
以前、このブログで紹介した動物写真家の方ですが、お越しいただいたときに撮ったお客さんの写真のサンプルを送ってくれました。
どの写真も動きがあり、ワンちゃんの表情が豊かで素敵な写真ばかりです。
実際に撮られたお客さんは、どれもこれも素敵な写真ばかりで撮ってよかったとおっしゃってました。

止まった写真を撮るカメラマンは多いのですが、動きのある写真を撮るカメラマンは日本で探しても少ないそうです。
この動物写真家は宮ヶ原さんです。ホームページはこちら→ viva-earth
ここでニュースです!
来週の3月27日(火曜日)と3月28日(水曜日)の2日間また、お越し頂くことになりました。
サンプル1

サンプル2


サンプル3


サンプル4

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/158-21029dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)