プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
工事中その1
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日の工事は駐車場とトイレの配管・基礎型枠です。

施工前は土がそのままなので、雨が降るとぬかるんで車を汚していました。
これを20cm削って、再生砕石を入れて水はけをよくします。でこぼこも解消!
施工前1

施工前2

施工中で土を削っています。
施工中

ほぼ削り終わり。やっぱり重機はすごいですね。あっと言う間に土削りは完了です。
穴掘りほぼ完了

砕石を入れて、平らにならして駐車場はほぼ完成! 明日は1tローラーで転圧して完成です。
午後には使える予定ですが、あいにく雨の予報です。でも水溜りが出来なくなるのをかくにんできるかなぁと思っています。
砕石完了

もう一つの工事。トイレの新設です。今日は配管設置と生コンの型枠設置をしました。
明日、生コンを入れる予定ですが、雨なので延期になりそうです。
トイレ配管

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/159-ada1d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)