プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
駐車場
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日は駐車場を作っていました。

このドギーズガーデンはもともt、田んぼと農業倉庫でした。
特に駐車場として作ったわけではなく、なんとなく開いている場所に駐車してもらっています。

これを改善すべく水口訓練士と2人で駐車場作りをしています。
最初の構想では車輪のとこをを枕木にして、回りに芝を貼る予定でしたが、安く手に入る枕木が駐車場1台分しかありませんでした。
あとの駐車場は車輪のところをコンクリート板にするつもりでしたが、統一感がないとの意見があり、途中まで枕木で作った駐車場を中止しました。

全ての駐車場の車輪のところをコンクリートにすることにしました。コンクリート以外は芝を張る予定です。

今日はせっかく削った土をコンクリートを置くために、土を戻しなおして、輪留めを再設置しましたが、計算間違いで輪留めの高さが左右で違ってしまい、更に縦位置も10cm間違えて設置してしまいました。
重機を使わず全て肉体労働で行っているので、今日完成させるのは断念しました。

明日は水口訓練士はお休みなので一人で輪留めだけでも設置しようと思ってます。

8月から土を削るところから始めて、まだ未完成なので何とか今月中には1台分は完成させたいと思っています。

完成したら写真を紹介しますね。

この仕事を始めて7kg減量しました。
ワンコインドッグランを維持するためには、業者を使わず、体をつかわなければ!
でも健康的でメタボ解消しました。

皆さんとワンちゃんはドッグランで走って健康維持です。

それでは また明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/16-449c0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)