プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
工事中その2
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日も昨日に引き続き駐車場とトイレの工事です。

まずは駐車場。

でこぼこの微調整をしています。
でこぼこ微調整

今日活躍する重機 1tローラーくんです。
これで砕石を転圧して平らにしていきます。
1tローラー

完成しましたー
下の写真が施工前なので、かなりすっきりしました。
完成!
施工前1

裏のスペースの再度整地してもらいました。
この状態で2ヶ月放置して地面が締まるのを待ってから訓練スペースにする予定です。
裏スペース整地

トイレは基礎の鉄筋を配筋しました。
今日から生憎の雨なので、生コンを打つのは月曜日までオアズケデス。
トイレ基礎配筋

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/160-934bf7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)