プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
春やな~
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

朝から雲ひとつ無い空! 1日中ぽかぽかしてええ天気でした。

今日は写真家の宮ヶ原さんも来てくれて、なんかええ一日になりそうな予感でした。

午前は動かなくなった転圧プレート(道路の舗装工事で平らにする機械)の修理をしました。
分解したりして、何とか動くようになり、これで駐車場のメンテナンスもばっちりです。

午後からは沢山のお客さんが来てくれました。

これこれ、この風景! ここをこんな風にしたかったんだーと思っていた風景でした。

夕方はトイレを囲う材木が搬入され着々と工事もクライマックスへ進んでいます。
この材木を何色のペンキで塗ろうかなぁ。

明日もこんな天気ならいいなと思っています。
今日みたいな天気は絶好の写真撮影日和だそうです。実は家の愛犬ハリーも撮ってもらいました。
皆さんもドッグランでのびのびしている写真を撮ってもらってみてはどうですか?

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/163-ac2fa760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)