プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
突然!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

朝から快晴! 写真家の宮ヶ原さんもスタンバイして今日も1日が始まりました。

午前中は1組アジリティのしつけ教室で静かなものでした。

午後からは沢山、写真撮影も1件入り、ドッグランの外に置いたテーブルセットでみんなでわきあいあいでした。

しかし、4時を過ぎたころから雲行きがあやしくなり、突風がふきだし雨がぽつぽつ、皆さん一斉に帰ってガラーンとなってしまいました。

でも雨が降り出す前は和やかな春の雰囲気で楽しい時間を過ごしました。冬にはない光景でしたね。

明日はお休みするので、ブログもお休みします。

休みは幕張で開催されるジャパンペットフェアに行って、商品を探してきます。
どんなだったかはブログで報告しますね。

それではまた明後日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/164-f24ad535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)