プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
トイレとりあえず使えます
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日はお休みで幕張メッセで開催されているジャパンペットフェアに行ってきました。

いろいろな商品があり、ドギーズガーデンでも扱ってみようと思うものが沢山ありました。

大量にカタログをもらってきたので、整理して販売するかどうかを決めていきたいと思ってます。

整理した資料はファイリングしてお客さんにも見て頂けるようにしておこうかとも思ってます。

準備が出来たらまたお知らせしますね。

トイレの基礎の型枠が外され、いよいよ設置です。

型枠が外された基礎部分です。きれいな基礎が出来上がりました。
型枠外しました

基礎の上にトイレを据付です。
トイレ据付

配管、便器が設置され完成です。
使えるようになりました。
松戸商事さん、夜遅くまでお疲れ様でしたー!ありがとうございます。
完了

これから囲いを作って終わりですが、トイレとしては使えるようになりました。

囲い材木はこれからペンキ塗りして組み付けなのであと1~2週間はかかります。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/165-b3094f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)