プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
看板が...
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日はすごい嵐でしたね。

看板が2つ壊れてしまいました。
セルフシャワーにも水が進入したみたいで、床のクッションフロアが浮いた状態になってしまいました。
また修理の仕事が増えちゃいました...

でもドッグランは水はけもよく、午前で元通りになりました。

明日は週に1度のお休みなので、ブログもお休みします。

それではまた明日! さいなら

P.S.ファビパパさんの新兵器の白いレンズのカメラ、かっこよかったです。
    使えないけど、うらやましかったです。
    そのカメラで沢山写真撮ってドギーズガーデンに飾って下さい(^^)
スポンサーサイト

コメント

自分も使えてなかったです(汗)なかなか酷いもんでした。上手になったら飾って下さい^^;書類審査はあるんでしょうか?_?
[2012/04/04 20:11] URL | ファビ男 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 自分も使えてなかったです(汗)なかなか酷いもんでした。上手になったら飾って下さい^^;書類審査はあるんでしょうか?_?
書類審査ですか?もちろんありますよ。審査に落ちたら、そのカメラはおっちゃんが没収します。
[2012/04/05 00:00] URL | ドギーズガーデンのおっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/168-55d72ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)