プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日も駐車場作り
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日も駐車場作りでした。
基本は穴を掘ったり、埋めたり、設置しては間違って掘りなおし、埋めなおしでやっとこさ、片輪の輪止めの設置が完了です。
ずっとしゃがんでの作業で腰が痛くなってしまいました。

明日は雨の予報なので作業は中断ですね。

作業しているときですが、業者の方が営業に来られました。
何の営業課と言うとシャンプーとか肉球クリームとかのボディケア用品でした。
製造はハーブ研究所SPUR(スパール)と言い、東京のサロンで使われているそうです。
完全なオーガニック動物化粧品です。
肉球クリーム、虫除けスプレー、コンディショニングスプレーのサンプルを頂いたので、ご興味のあるかたはお声をかけて下さいね。

肉球クリーム
肉球クリームです。

虫除けスプレー
虫除けスプレーです。

コンディショニングスプレー
コンディショニングスプレーです。

あと、会員証を作りました。

一般会員証
これが一般会員証です。
一般会員は会費なしで500円でドッグラン利用できます。
今まで特に受け付けもせずにドッグランの利用料金を受け取ってましたが、来てくれたお客さんのサービス向上のためには会員登録制にしたほうがよいと思い一般会員を設定して会員証作りました。

月会員証
これは今までの月会員の方の会員証です。

年会員証
これは年会員の方の会員証です。

家族にはデザインがかわいいと好評でした。
義理のお兄さんのアールグレイでデザインしてもらいました。
義兄さんありがとうございました。

明日は雨の予報。少しでも天気がもってドッグランつかえればいいなぁ...

また明日。さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/17-58cc360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)