プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
販売会と赤ちゃん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は天気もよく販売会日よりでした。

PeRRoさんとラブラブドッグスさんがドッグラン前で販売会をしてくれました。
ドッグラン前

ラブラブドッグスさんのお洋服その1です。
ラブラブドッグスさん1

ラブラブドッグスさんのお洋服その2です。かわいいデザインです。
ラブラブドッグスさん2

ペルロさんのお散歩バッグです。口が狭くなっていて振っても中のものが飛び出さないように作られています。
ペルロさん1

ペルロさんのガウンDEコートです。中型のワンちゃん用です。
ペルロさん2

ペルロさんのガウンDEコート大型用です。
ガウンDEコートは防寒にも使えますが、タオル地なのでシャンプー後のガウンとして使うこともできます。
ペルロさん3

ガウンDEコートのモデルとしてドッグランに遊びに来ていたグレートデーンのエルザちゃんを撮影!
とっても似合ってました。
モデル エルザちゃん

最語にボストンさんの赤ちゃん達です。目も開いてかわいさ満点です!
キューキューとないてました。
ボストンさん赤ちゃん

今日は天気もよく、にぎやかな1日でした。

明日は久しぶりの土曜日の晴れの予報、沢山のワンちゃんたちが遊びに来てくれくれることを楽しみにしています。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
先日はありがとうございました
先日は販売会でお世話になりました。
本日ゆず丸クンのオーダーお洋服メール便にてお送りさせていただきました。
また商品もってお伺いさせていただきたいです★
[2012/04/18 21:11] URL | ラブラブドッグス #- [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました
> 先日は販売会でお世話になりました。
> 本日ゆず丸クンのオーダーお洋服メール便にてお送りさせていただきました。
> また商品もってお伺いさせていただきたいです★

ゆずまるくんのお洋服今日届いて、お渡ししました。
とってもかわいいお洋服で、ゆずまるママさんもお喜びでした。
いつでも歓迎です!!
またお会いできることを楽しみにしてます。
[2012/04/20 20:02] URL | ドギーズガーデンのおっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/170-84a4d53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)