プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ノルマ30本!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は南風で天気もよく暖かかったですね。

トイレの周りを囲う木材のペンキ塗り始めました。

塗料はキシラデコール、色はワイス(白)に決定

これだけの木材のペンキ塗りです。
全部で3mが145本 軽く90m2越えてます。
計画的に塗らないと終わらない量です。
全数

塗ってます。台がないので床に板で浮かせて塗ってます。
めっちゃ腰が痛いです。
塗ってます

何とか今日のノルマ30本塗り終えました。

明日もぬりぬりです。腰もつでしょうか...

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/173-fca37d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)