プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
小林牧場の桜
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は残念ながら雨、明日は晴れるそうです。

昨日仕事(ペンキ塗り)が終わった9時頃、そう言えば花見もしてないなぁと思い、帰り道に小林牧場の桜を見に行きました。

満開に近い状態で、ライトアップされめっちゃきれいでした。

出店も沢山あり、9時なのに大変な賑わいでした。

今朝のBayFMで言っていたのですが、桜は二度楽しめるそうです。

一つ目は桜の木についている状態で楽しみ、次に花が散った後の地面を埋め尽くした花びらを楽しむそうです。

皆さんご存知でしたか?

こういうことを知って桜を楽しむのは得した気分です。

明日はお休みなので昼間の桜でも見に行こうと思います。

てな訳で明日のブログはお休みします。

それではまた明後日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/175-12b77570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)