プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
南側看板
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は義兄が作ってくれたドギーズガーデンの看板を取り付けました。
看板を受け取ってから、かなり時間が経過して、やっと取り付ける時間ができました。

看板は南側に取付けました。
南側から来られ、用水路の橋を行き過ぎてします方が多いので、「ここがドギーズガーデンですよ」とわかるように南側に取付ける事にしました。
取り付ける前です。たしかに、ドッグランがあるとはわからないですね。
取付前

まずは、ロゴの看板から取付
うーんなかなか良いですねー
ロゴ取付完了

ドギーズガーデンの文字を取付中
高所作業なので危険です。高いところはあまり好きではないので、下を見ないようにしてました。
ドギーズガーデン取付中

やったー取付完了!
これで「ここがドギーズガーデンですよ」ってばっちりわかります。
取付完了

遠くからでもばっちり
遠くから

気になっていたことが一つ終わって満足!

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

いいですね〜♪
今度行くとき仕上がり具合、見なくちゃな。
危険な所の担当はやっぱり水口さん?笑
[2012/04/14 18:29] URL | ファビ子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> いいですね〜♪
> 今度行くとき仕上がり具合、見なくちゃな。
> 危険な所の担当はやっぱり水口さん?笑

がんばりましたよ~♪ 高いところきらいですけどね。
危険な場所はねぇ、老い先短いおっちゃんの担当です。(笑)
将来有望な若者には危険な作業はさせられませんよ。
力仕事みたいな体力が必要なときは水口先生の出番です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/176-21f98ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)